






熊本大地震の予知は可能だったのか?

今回の九州地方の震災では
日本の文化財の熊本城が破損という大きな爪痕を残しました。

実は事前に予測されていたことが分かりました。

ここから見えてくる今後の日本は
果たして本当に安全と言えるのでしょうか。









北朝鮮のミサイル発射問題について


またですかぁ…。
前にもありましたよね、

結局のところ、
人工衛星と称して事実上のミサイルの発射実験なわけです。

沖縄上空を通過して東シナ海に残骸が落ちたそうです。
もし沖縄本島や本州のほうに飛んできていたらと考えると、
怖いですね…。


鳥取県には影響が無いと地域の防災無線でも放送していました。
鳥取県に関係無いからイイや!
ではありません。

この問題

安倍総理をはじめ日本中と世界中の方々が大騒ぎですよ!!

何で北朝鮮はいつもこんなことするのかな??




今回はミサイルを一発発射して、
宇宙空間に行くまでに大気圏で燃えたのかな、
そのうち4つが落下してきたようです。

先日に核実験を強行したばかりの北朝鮮ですが、
世界中から受ける制裁は物凄いと思います。

平気なんでしょうね…。

これに核を載せたら核兵器になるんでしょうけど、
どっちにしてもやっていい事ではありません。

莫大なお金がかかっていると思います。
なんで平和のために使わないんでしょうか…。

情けないですね…。








清原 和博 逮捕…


清原 和博容疑者が覚せい剤所持と使用で逮捕されました…。
情けないですね…。

しっかりと反省していただきたいと思います。

過去には高校野球の甲子園で輝かしい記録を残しています。
1年生からレギュラーで、
甲子園で打った通算ホームラン数はまだ抜かれていないんですよね。

http://ニューススポーツ.net/koukouyakyuu/2307/

最近は行列のできる法律相談所に出たりして、
バラエティーでもお馴染みでした。

覚せい剤を使用なんて考えられないです。

しっかりと事実関係を明らかにして、
真相を語ってほしいですね。

オリックスや巨人でも活躍していたし、
清原選手を知らない人なんていないと思います。

やっぱり芸能界って覚せい剤汚染が広がっているんですね…。

怖い







軽井沢のバス事故について


今年は悲惨なニュースで幕をあけました。


http://news.yahoo.co.jp/pickup/6187812


高速道路でのバスの大事故って以前もありましたよね。


無くならないんですかね…。



運転手さんを責めることはできないと思います。

これは会社の責任ですね。


また、遺族の方もおっしゃっていましたけど


ツアー会社

バス会社


あの対応は無いと思いますよ…。

将来ある若い方が犠牲になっています。

補償はどうなるんでしょうか??


社会に与えた影響は大きいですよ…。


再発防止を願うばかりですが…。







北朝鮮の核実験について

北朝鮮が水爆実験を行ったとか…。
  
記事を見ているうちに知りましたけど、
核兵器による攻撃を受けたのは日本だけじゃなかったんですね…。
 
http://matome.naver.jp/odai/2139470192977343701
 
第二次世界大戦で人類史上初めて実戦で核兵器が使われました。
日本は二回も攻撃されました。
 
それから15年後ですね、
被害の大きい小さいじゃなくて 
歴史に埋もれていた事実を知ったので
かなりショックでした。
 
この頃世界最大の水素爆弾が製造されていたのは知っています。

Tsar Bomba 50 Megatons
(ツァーリ・ボンバ) … 爆弾の皇帝



旧ソ連が行った核実験で、
衝撃波は地球を三周したそうです。
日本にも到達しました。
凄まじい威力ですね。
 
これだけの破壊力がありますので
もしこれが実戦で使われていたらと考えたら…
 
本当に恐ろしいですね…。
  
http://matome.naver.jp/odai/2139643924382228101
 
核兵器は人類が作ったものです。 
同じ人類を滅ぼすのが目的です。
 
なんでこんなことばかり繰り返すのでしょうか…。
 
北朝鮮も核兵器を保有して権力を示しているんでしょうか…。
 
 
悲しいですね。





《P.R.》
iPhone
プロフィール

深田ひろみ

Author:深田ひろみ
おまかせ日記にようこそ!
流行りの商品の紹介やニュースや
芸能情報まで
ありとあらゆる話題を書きます!

趣味も紹介しますのでお気軽に
絡んで下さい!

《地方を元気に!!》
   鳥取発

カテゴリ
サイトマップ

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
《スポンサードリンク》
最新コメント
月別アーカイブ
管理人へメール
ご意見・ご感想をお聞かせください。
相互リンクも募集中です。

お名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:
《P.R.》
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
