スポンサーサイト







今朝はツルツルでした(汗)

スバル・インプレッサG4に乗っています。

http://page002.web.fc2.com/impreza_g4.html

今朝の鳥取は写真のように車のフロントガラスも凍っていました(汗)
氷点下で道路も凍みて危なかったです。



橋脚って元々無くて人間が作ったものです。
冷気が伝わりやすいのですかね、

いつも橋脚ってよく凍ります

四輪駆動車だから絶対に安全という保証はありませんね

過信というか、
思い込みが一番怖いんです。

どんなに安全装置の充実した車でも事故しないなんてことはありません。

昼のニュースで見ましたけど、

いつも通り慣れた見慣れた道で今朝死亡事故があったそうです…。

軽トラックの
フロントガラスが前に垂れ下がって完全に大破していました…。

悲惨なニュースでした(悲)



これからが雪道の季節です。

改めて自動車の運転には気を付けようと思った一日でした。








コメントの投稿

非公開コメント

《P.R.》
iPhone
プロフィール

深田ひろみ

Author:深田ひろみ
おまかせ日記にようこそ!
流行りの商品の紹介やニュースや
芸能情報まで
ありとあらゆる話題を書きます!

趣味も紹介しますのでお気軽に
絡んで下さい!

《地方を元気に!!》
   鳥取発

カテゴリ
サイトマップ

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
《スポンサードリンク》
最新コメント
月別アーカイブ
管理人へメール
ご意見・ご感想をお聞かせください。
相互リンクも募集中です。

お名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:
《P.R.》
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
