スポンサーサイト







Windows XP 久々に起動

長らく世界中で愛されたWindows XPのノートパソコンを久々に起動しました。
懐かしいですね。

Windows XPはちょうどDVDの登場時期と重なったんで、
普及するには時期的に良かったと思います。

歴代Windows OSでも異例のロングランになりました。




この端末のCPUはCeleronです。


XPのデスクトップもまだ残っています。
Core2 Duoを内蔵していました。

Core2はパワーもあり本当に扱いやすかったです。

このノートは出張に持っていったり思い入れがあります。

そういえば最近のOSは以前のWindows 98みたいに、
カッコイイ起動音が無くなりましたね。

IntelのCPUのCMとかも以前はよく見かけました。

すっかり最近は見なくなりましたね。


XPはいまだに使われていますもんね。
ただ、ネットワークに繋ぐのは避けたほうがいいでしょうね。







コメントの投稿

非公開コメント

《P.R.》
iPhone
プロフィール

深田ひろみ

Author:深田ひろみ
おまかせ日記にようこそ!
流行りの商品の紹介やニュースや
芸能情報まで
ありとあらゆる話題を書きます!

趣味も紹介しますのでお気軽に
絡んで下さい!

《地方を元気に!!》
   鳥取発

カテゴリ
サイトマップ

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
《スポンサードリンク》
最新コメント
月別アーカイブ
管理人へメール
ご意見・ご感想をお聞かせください。
相互リンクも募集中です。

お名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:
《P.R.》
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
