スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






TLC(True Life Coin) 国内販売締め切り間近!!!!

【True Life Coin】 ※仮想通貨/暗号通貨

日本国内でコインの販売は2016年2月末までです。
続いて中国、台湾、他アジア諸国で販売される予定です。
世界に先駆けて日本で購入できます!!



【True Life Coinについて】

この記事をご覧の方であればビットコインはご存知かと思います。
ビットコインは一時期通貨価値が2,400円から1,800万円まで値上がりしました。

True Life Coinではビットコイン以上の値上がりが期待できます。

※True Life Coinは現在上場されていません。
暗号通貨の市場へ上場前に世界に先駆けて日本で買うことができます。
(上場してからは日本国内では買えません)

日本で先行販売された後に、香港、中国、台湾などアジアの国々で同じように販売されます。

結局のところ、
ビジネスの創世記に投資した方々が企業が成功を収めればその分だけ収入を得ているという事になります。
権利収入を得ているという事ですね!!

あのアップルやグーグルも、現在のクラブスパークルと同じような時期を乗り越えて巨大企業に成長したのです。
ではもし創世記に貴方がグーグルの株を持っていたら今頃どうでしょうか??



今回お伝えするクラブスパークルのコインは正に同じような状況なのです。
ビットコイン以上に伸びる道がすでに開かれています。


しかもTrue Life Coinはビットコインの開発者が携わっています。
ビットコインの反省が生きてくると思いますので、
ビットコイン以上の仕上がりになるのではないでしょうか?

中国最大情報企業のアリババと業務提携し、
なんと売り上げの半分がTLCメンバーに還元されます!!!!!
TLCの世界の売り上げの55%がTLCメンバーに毎週分配されます。

アリババは1日の売り上げが実に2兆円にもなるという企業です。
その半分を毎週メンバーでシェア出来るとしたら凄くないですか??

毎週ですよ!!

報酬日は毎月10日と25日で月2回です。


ただコインを持っておくだけでも価値がありますが、
この売り上げの半分が分配されるという仕組みは凄いと思います!!!


数千万~数億円が当たる宝くじが数万円で買えるチャンスがあるという事です。
外れクジではないので、
当たりクジを買えるという事になります。


TLCのコインのパッケージ価格は最低は7,5000円で最高は150万円まで7段階です。
日本国内に会社がありますので、
お金は日本円に対応しています。

別に投資家の方でなくても大きく稼ぐチャンスがあります。
本当に今後の人生に影響を与える情報であるのは間違いないです。

※コインの日本国内での販売は2016年2月末までです。






※詳細は以下をご覧下さい。

http://omakase01.blog.fc2.com/blog-entry-416.html







コメントの投稿

非公開コメント

《P.R.》
iPhone
プロフィール

深田ひろみ

Author:深田ひろみ
おまかせ日記にようこそ!
流行りの商品の紹介やニュースや
芸能情報まで
ありとあらゆる話題を書きます!

趣味も紹介しますのでお気軽に
絡んで下さい!

《地方を元気に!!》
   鳥取発

カテゴリ
サイトマップ

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
《スポンサードリンク》
最新コメント
月別アーカイブ
管理人へメール
ご意見・ご感想をお聞かせください。
相互リンクも募集中です。

お名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:
《P.R.》
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。